· 

\ワンコイン/11月に「MamaとShokoのお話会@zoom」を開催します!

  

  

ご覧いただきありがとうございます。

ねんねアドバイザーのSleeprime遠藤祥子です。

「夜泣き」「寝かしつけに時間が掛かる」「昼寝ができない」など、子どもの睡眠で悩む方に対して、科学的根拠に基づいた知識やノウハウをお伝えしています。

普段は、「ねんね講座」「単発の電話相談・レポート相談」「コンサルテーション」「不定期イベント(子育てイベントへの出店・親子講座を実施している方とのコラボイベント等)の活動を通じて、乳幼児の睡眠改善・睡眠力UPをご支援しています。

 


 

 

遠藤祥子、ずーっと考えていました。

これまでサービスを受けてくださった方や、公式LINEに登録して下さってる方、Instagramのフォロワーさんと、講座やセミナーのようなお勉強の場だけでなく、もう少し気軽に話せる場がほしいな~と。

そして、コロナ渦において、お出かけや集まりの場が制限され、毎日親子で「今日は何しようかな~」と悶々と過ごしている方もいるんじゃないかと。

 

 

だから、3テーマに分けて、オンラインZoomでみんなで気軽にワイワイできるお話会を企画しました。

※ねんね相談会ではないので、予めご了承ください。

 

 

 

【テーマ①:子どもとの過ごし方(育児編)】

■日時:11/13(金)13:30〜14:30

■参加費:500円(振込み/Paypay)

■内容:

・日中の過ごし方

・おすすめの絵本やおもちゃ

・子育てで意識していること など

 

 

私も2人の男の子を育てるママとして、0~2歳の頃を思い出しながら、

リアルな経験談やおすすめ法をお話ししようと思います🥰

 

______________________________________________________________________________

 

【テーマ②:保活や仕事復帰に向けて(育休編)】

■日時:11/10(火)10:00〜11:00

■参加費:500円(振込み/Paypay)

■内容:

・保育園選びの基準

・仕事復帰に向けての不安

・おすすめの時短方法 など

 

 

私も長男のときは保育園見学、行政への相談など、ガッツリ保活をしました!

そして、フルタイムで仕事復帰するときに心がけたことや

仕事復帰しながらも1人時間を作ることに成功した工夫など、

これから職場復帰を控えるママに役立つ情報をお話ししようと思います🥰

 

______________________________________________________________________________

 

【テーマ③:仕事の悩みについて(キャリア編)】

■日時:11/6(金)21:15〜22:15

■参加費:500円(振込み/Paypay)

■内容:

・仕事の悩み

・スキルアップに向けた取組み

・仕事と家事育児の工夫 など

 

 

 会社員、パート、フリーランス、これから仕事を始めたいと思っている…など

立場や状況は1人1人違っても、ママ業をしながら仕事に向き合う1人の女性として

今感じている「想い」や「悩み」をみんなでシェアしませんか?

仕事をする上で横の繋がりはとても大切🥰

これまで遠藤祥子と話したことがない方もぜひ参加してほしい♪

これを機に仲良くなりたいです💕

 

 

______________________________________________________________________________

 

初対面で話すのは緊張する…というママも私がしっかりとフォローするので安心してご参加ください

入退室も自由です。

みんなでワイワイとお話ししましょう✨✨

 

 

◆ご予約方法

 お申し込みページからお願いします。

 ※定員になり次第、締め切らせていただきます。

 

 

 


【お知らせ・募集】

 

◆ねんねトラブル講座 

・11/19(木)13:30〜15:00@オンライン(zoom)== 受付中 ==

※詳細はコチラ

 

◆電話相談 

最速で11月4日10時30分の枠が空いてます!

それ以降の時間もご希望を伺いながら調整しますので、ご興味ある方はLINEまたはHPよりお問合せください💌

※詳細はコチラ

 

◆チャット相談をスタートしました!

 ※詳細はコチラ

 

◆コンサルテーションは、受付停止中。

 

※全サービスの詳細はHPをご覧ください。

https://www.sleeprime-baby.com/

 

 

▼Instagramでは、ねんねアドバイスの動画などもUPしてます。お気軽にフォローしてくださいね▼

寝かしつけストレスゼロへ!ねんねアドバイザー遠藤祥子アカウント名:sleeprime_shoko

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました♡

 

ねんねアドバイザー 遠藤祥子