ねんね講座参加者へ無添加の離乳食の協賛プレゼントが決定

  

  

ご覧いただきありがとうございます。

ねんねアドバイザーのSleeprime遠藤祥子です。

「夜泣き」「寝かしつけに時間が掛かる」「昼寝ができない」など、子どもの睡眠で悩む方に対して、科学的根拠に基づいた知識やノウハウをお伝えしています。

普段は、「ねんね講座」「単発の電話相談・レポート相談」「コンサルテーション」「不定期イベント(子育てイベントへの出店・親子講座を実施している方とのコラボイベント等)の活動を通じて、乳幼児の睡眠改善・睡眠力UPをご支援しています。

 


『無添加の離乳食をプレゼント♪』

 

株式会社Beans社より、ねんね講座の応用編のご参加者様に、無添加のベビーフード「Baby Orgente(ベビーオルジェンテ)」をおひとりにつき1個プレゼントしていただけることになりました。(お味は選べないこと了承ください。)

 

 

オーガニックベビーフードBaby Orgente(ベビーオルジェンテ)は、無添加で有機&無農薬のお野菜と天然だしで手作りされた「 安全・安心・便利」な離乳食。

 

 

日本のお母さんの不安や悩みを少しだけでも軽くしたい。

『今日は安心して離乳食のお支度をおやすみください。』という想いで作られた商品だそうです♪

まじめで頑張りすぎる日本人ママには、この言葉、じーーーーんと響きますね😭❤️

出産・育児・夫や義母やママ友との関係・お金・睡眠不足・・・ママの負担は大きく、そして重い。とても大変な毎日だと思います💦

 

離乳食づくりをおやすみすることで、自分もひとやすみしたり、お子さんと遊んだり、いっぱい抱っこしたり、早めに寝かしつけをしたり・・・。

とにかく、時間と心に余裕ができますよね✨✨

 

 

 

◆Baby Orgente(ベビーオルジェンテ)の商品の特徴

・無添加&無農薬で作られている

 ・スプーン1本、お皿無しで簡単にあげられる

・常温保管、製造後12ヶ月の賞味期限

・温めずに食べさせられる

・食べ残してもキャップを締めてカバンに入れられる

・平べったいパウチで、かさばらない(持ち運びに便利)etc…

 

 

うちの息子は、いわゆるスーパーやドラックストアで販売されているような離乳食は全く食べてくれなかったのですが、このBaby Orgente(ベビーオルジェンテ)だけは食べてくれたのです✨

しかも、初めて食べた時は、もっと、もっと、もっとが凄かった😆‼️

どんな味なんだろう?と私も食べてみたら、大人が食べてもとっても美味しく、この味なら確かに食いつくな、と思ったのを覚えています(笑)

 

そもそも、我が家が初めてこのBaby Orgente(ベビーオルジェンテ)に出会ったのは、息子が8か月で、ハワイ旅行が控えていたとき🌴

まだ、現地のものは食べさせられないし、日本で有名な市販の離乳食は食べないし、現地の離乳食も食べさせたことないから不安だし、だからと言って旅行中、何も食べさせないわけにもいかないしな・・・💦と思っていた時に、お友達に紹介してもらいました🥰

 

旅行前に、事前に食べさせてみたら、上記で書いた通り、もの凄い食いつきだったので、これはいける!と思って、旅行用に大量に購入し、また、それ以降も、10パック程いつも自宅に常備するようになりました。

そのくらい、このBaby Orgente(ベビーオルジェンテ)にはお世話になっていたので、先日、Beans社の長谷川社長にお会いした際に、「素敵な活動をしているね。協賛プレゼントするよ!」と言っていただけたときは、すごく嬉しかったです😭😭❤️

 

 

夜泣きなどの睡眠トラブルがある子のママと話すと、「離乳食をあまり食べない」「夜中にお腹がすいて起きているのかな?」という声をよく聞きます。

 

・離乳食をよく食べると、まとまって寝る時間が増えた

・夜泣きが減ると、離乳食をよく食べるようになった

など、睡眠と食事は大きく影響し合っています!

 

 

ねんね講座の応用編のご参加者様に「Baby Orgente(ベビーオルジェンテ)」を、おひとりにつき1個プレゼント。 

 

ねんね講座応用編では、講座後に受講者でランチ交流会をしています。

ランチ交流会用のご試食もご用意しているので、お好きな味を試してみるのもいいですね!

 

▶Baby OrgenteのHPは コチラ から。

▶ねんね講座の詳細は コチラ から。