· 

3ヶ月の女の子を持つクライアント様から嬉しいご報告✨

ご覧いただきありがとうございます。

ねんねアドバイザーのSleeprime遠藤祥子です。

「夜泣き」「寝かしつけに時間が掛かる」「昼寝ができない」など、子どもの睡眠で悩む方に対して、

「ねんね講座」「単発の電話相談・レポート相談」「コンサルテーション」「不定期イベント(子育てイベントへの出店・親子講座を実施している方とのコラボイベント等)の活動を通じて、乳幼児の睡眠改善・睡眠力UPをご支援しています。

電話相談をした3か月の女の子のママから嬉しいご報告がありました!

 

===

沿い乳さえすればすぐに寝てくれるけど、1時間毎に起きてしまう娘。。。寝不足でシンドクなったため、遠藤さんに相談をしました。遠藤さんからは何となく聞いたことがあった睡眠に関する知識を体系化・具体化していただいたため、非常に納得感をもって娘の睡眠改善にあたることができました。

こんなに毎日夜泣きによる寝不足で辛かったのに、みるみる睡眠時間が延び、生後初めて5時間纏まって寝てくれた日は、夫婦で大喜びしました😂あの日の嬉しさは今でも忘れません!本当にありがとうございました。

===

 

 

添い乳は決して悪いことではないですが、親がストレスになったり、寝不足で辛いと思っている場合は、辞め時なのかもしれません。

このお子様の改善ポイントは、沿い乳での寝落ちをやめて、睡眠環境を整えたことです🌟

 

それでは、お子様の安眠を応援してます!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    プラダ ショルダー バッグ コピー (火曜日, 30 7月 2019 12:17)

    軽量で貴重品のみを持ち歩きたい時に重宝するプラダ バッグ。素材が良い布と牛皮を使います。ブランド フェイク http://www.cibbuzz.com/ 柔らかい手触りが、心地よい使用感です。たっぷり収納できるのも嬉しい。携帯や傘、財布などを入れられます。プラダ ショルダー バッグ コピー http://www.cibbuzz.com/brand-31.html 需品の収納に困らない手頃なバックで、使い勝手の良さも申し分なし。落ち着きがありながらも存在感のあるルックスは、デイリーにはもちろん、お出かけにもぴったりです!
    http://agvol.com ブランドスーパーコピー

  • #2

    フェンディ スーパー コピー (月曜日, 04 11月 2019 11:56)

    フェンディ スーパー コピー http://www.keevoo.com/brand-326.html はディーラインを綺麗にみせてくれる流麗なシルエットなのでコレ一枚でも十分戦力になります。フェンディ スーパー コピーは優れている材質の使用と優秀な技術を基にし、本産業に尊敬しています。お客様が購入していただく全ての服装は安全で、着心地と通気性がよいです。 http://copyle.com/kopipin-62-c0/ コンバーススーパー コピー

  • #3

    抱き枕カバー (水曜日, 27 5月 2020 18:10)

    抱き枕 自作 https://www.jpadd.com/product/dakimakura/ クッションのオリジナルプリント,好きな方を抱き枕にして安らかなねむりを!ご相談の方法は簡単,ラインで友達登録後,トーク画面で話しかけて頂きますと,お返事させ頂きます,親切丁寧な対応,印刷がきれい,納品がはやい,等身大抱き枕の制作もOK!