見まもりサポート(3週間)


単発の相談だけでは不安だけど、密着コンサルまではちょっと…という方に向けて、3週間かけて定期的にコミュニケーションをとりながら、睡眠改善がうまく進むよう見守りサポートします。

サポート中は、睡眠に限らず子育て全般のお悩みや、ママ・女性としてのマインドの整え方などもアドバイスするため、気づくとフワッと心が軽くなり、サポート前より育児が楽しく、そして夫婦の絆が強まったというお声をたくさんいただいています。

 

「1週間に電話相談1回+チャット相談2日間」×3週間

 

※密着コンサルとの大きな違いは、オリジナルの睡眠プランの作成がなく、相談日が週3回×3週間と限定ですが、お申込み後すぐに相談日を設定し、睡眠改善をスタートさせることができます。(密着コンサルはサポート人数に制限があるため、ご案内に数か月お待ちいただいている状態です)

 

 

❁こんな方にオススメ!

・睡眠改善を早めにスタートしたい方

・単発の電話相談だけでは不安な方

・実践中の疑問や不安を定期的に相談しながら精神的サポートをしてほしい方

・睡眠改善を通じて理想の生活に近づきたい方


対象
妊婦、0~5歳の乳幼児のママ

 


内容

・「1週間に電話相談1回+チャット相談2日間」×3週間の見守りサポート。

 ▶1週目:電話相談①(60分)→チャット相談①→チャット相談②

 ▶2週目:電話相談②(40分)→チャット相談③→チャット相談④

 ▶3週目:電話相談③(40分)→チャット相談⑤→チャット相談⑥

・電話相談①の前に質問表を通じて、お子様の睡眠に関するお悩み、不安、疑問をお伺いします。(質問は携帯から回答可)
・チャット相談は1日(10時~22時)の中でいただいたLINEに対してコメント・アドバイスします。(質問はいくつでもOK)

 

 

サポート手段(ツール)

・電話相談:公式LINEやzoomを使用したテレビ電話

・チャット相談:公式LINEのチャット機能

※公式LINE未登録者はサービス開始までにご登録ください。

登録はコチラから

 


料金

3週間25,000円+税(双子や兄弟の場合は、追加1名につき5,000円)

【1月のお申込み限定割引】22,000円+税

※終了後1週間以内に、1週間単位で追加フォローをお申込みいただくことも可能です。

「1週間に電話相談40分+チャット相談2日間」 6,500円+税

  

 

◆お支払方法
事前銀行振込み

※振込手数料はご負担いただいています。

 


その他

ご提供するサービスは、専門的な知識・ノウハウや一般的な統計データ・論文をもとに解説しております。医学的見地・医学的判断に基づくものではありませんので、お子さんの疾病・健康管理に関しては、かかりつけ医にご相談ください。